アーカイブ

カテゴリー

ぬぁあああ、勃たない、ち○ぽが、勃たないぃいいい!!!!

とある日の出来事ですよ。
毎日大変な仕事を終えて、明日はやっと土曜日。そう、会社の休日です。
今週、私は残業続きで身体も心もボロボロな状態。ちょっと風俗に通って、若い女の子に癒してもらおうと考えていた時ですよ。

今日はどんな女の子がご奉仕してくれるのかな・・・。ウヒヒ。と、嬢とのプレイを楽しみにしていた私でしたが、そのウキウキした少年の心は、数分後に見事打ち砕かれることに・・・。
数分後。嬢とのご対面。私は疲れ果てていた為、「私は疲れているんだ。チップを渡すから、早くご奉仕してくれ。」とワガママを言い、すぐにプレイに勤しむことに・・・。
が、何と、若いタイプの嬢を目の前にしても、私のイチモツは勃起しなかったんです!!

しかも、私は仮性包茎。勃たなければ、本体が姿を現さない状態。もはや、八方塞がり状態。これには、嬢も衝撃を隠せなかった様子。
更には、「私に魅力が無いからなのかな??すいません・・・。」と泣き出す始末。違う、違うんだ!!嬢は凹んだまま。と、何とも言えない気持ちでお店を後にすることに・・・。

包茎で無ければ、まだ勃たなくてもどうにか出来たかも知れません。彼女を傷つけることも、まだ無かったかも知れません。
私は、包茎である自分を憎みました。そして、勃たなかった自分も憎みました。そしてそして、私はある決心をしました!!

それは、「包茎手術」を受けて、「ED治療薬」を服用して、また立派な姿を取り戻して、あの娘に本当の自分を見せてやろうと!そして、君のせいじゃない!と伝えに行こう、と!
ED治療薬と包茎手術・・・。もはや、男性の味方である三種の神器の内、2つと言っても過言では無いでしょう。

ED治療薬を飲めば、勃起不全で悩まされている息子は再び勃ちあがるはず・・・。これにより、女の子を傷つけることは無くなるはずです。
包茎手術を受ければ、見た目にも中身にももっと自分自身にも自信が付くはず。今まで「包茎手術ってちょっと怖いかも・・・。」と乙女心を発揮していた私でしたが、もうそんなことも言ってられません。
ED治療薬と包茎手術を受けた私の性器は、一体どのように変化していったのか・・・?!